top of page

もろもろの告知!

今日は11月23日!



そう、



昨年の今日は初のワンマンライブを行った記念日です㊗️


ステージでルルさんのバースデイをやったのは記憶に新しいですね🎂




早いもので一年。



今年もワンマンクラスのライブをやろうと年初めに決めていたのですが、コロナ騒動のせいで全てパーになりました。



全っ然ステージ立ってねぇ!!



しかも今年は



結成10年のアニバーサリー!!




なんてことだ!





って事で、




配信ライブの開催が決定しました!㊗️🎉




日時:2020.12.12(sat) 17:00〜

※Facebook限定のライブ配信となります。




先日もちょこっとライブ配信やりましたが、今回は1時間弱のミニライブ形式で行う予定です。




そして!



Jack and Rose 10周年の集大成として、



新曲リリースも決定しました!



その名も、


『The Seven Stories』



配信開始は


2020.11.29!


また、配信開始に先立ち、LyricVideoを公開します!


ご覧下さい!





今年もあと1ヶ月ちょいとなりましたが、新しい年に望みをかけましょう!






閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022

近況報告

ゲネ-リハ

皆様、明けましておめでとう御座います! 今年も我々Jack and Roseを宜しくお願い致します🤲 例年なら、年末に一年を振り返って最後には 『来年も宜しく!』 って締めくくってたのですが、 昨年は何かやろうとすると必ず宮城のコロナ状況が悪化し、催し物の延期を余儀なくされてきました。 12月に行う予定だった、 『10th Anniversary Facebook限定配信ライブ』 もその一つ。

bottom of page